ブログネタ
今週の週刊少年ジャンプ に参加中!
「もうだめぽ」言葉の生まれる瞬間懐かしすぎですね!今では2ちゃんねるだけじゃなく、
ネットで見かける「もうだめぽ」。この言葉が誕生した
瞬間を動画で紹介してます。






↓"「もうだめぽ」言葉の生まれる瞬間"の元動画を観る↓
面白いフラッシュ集〜もうだめぽ

↓関連記事↓
お前らひろゆきに感謝しようぜ
2ch・ネット語を正しい日本語に直せなかったら徹夜で勉強
動画で紹介 2ちゃんねるのwwwな神レス
ケンドーコバヤシと千原Jrが2ちゃんねるを読む
2ちゃんねる レース
2ちゃんねる名言集
ひろゆきの先天性ゲーム脳 第1回 ひろゆき生首を育てるの巻
2ちゃんねるAAキャラ・画像名前当て(゚Д゚)

↓★注目ニュース★↓
TABLEタグで画像を描画する超絶ムービー
ぶっちゃけ天皇陛下のありがたみがワカラン
アニメキャラのCMギャラ事情 ドラ、サザエは別格
ナウシカの胸の大きさについて
家族が誰もいなくなったとき