ブログネタ
バンド に参加中!
おっくせんまんオーケストラアレンジニコニコでの定番曲、ロックマン2の「おっくせんまん」が
オーケストラになりました。凄いですね、ちょっと鳥肌が
たちました。新ジャンル「オーケストラ」誕生の予感!?






↓"思い出は億千万(おっくせんまん)オーケストラアレンジ"の元動画を観る↓


↓関連記事↓
ニフニフ動画での「おっくせんまん」が大いに盛り下がっています
ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム)
FLASHアニメ おもいではおっくせんまん
じーちゃんにおっくせんまん歌わせてみた
XJAPAN風のおっくせんまん!
カラヤン指揮!?サザエさんBGMクラシックVer
スマブラXに参加する音楽家たちが豪華過ぎる件

↓★注目ニュース★↓
TABLEタグで画像を描画する超絶ムービー
ぶっちゃけ天皇陛下のありがたみがワカラン
アニメキャラのCMギャラ事情 ドラ、サザエは別格
ナウシカの胸の大きさについて
家族が誰もいなくなったとき