ブログネタ
とぼけたお話 に参加中!
正月のあるあるorねーよお正月にありがちな出来事、ついやってしまうことを まとめた作品です。うp主視点なのか、子供側から みたお正月あるあるネタになってます。





↓関連動画↓
子供の頃の勘違いかぶったら死亡(あるあるネタ)
ドラクエで、あるあるorねーよ
小学校・中学校・高校でのあるある?ねぇよww
スーパーマリオブラザーズ(あるあるorやるやるorねーよ)
最近ラブホテルデビューをしたオレが思ったこと【ありがちなこと】

↓★注目ニュース★↓
ちょwwwwww告白されたwwwwwwwwwww ハムスター速報2ろぐ様)
そろそろコミケの時期 今や55万人も集まる規模で世界も注目 ( ;^ω^)<へいわぼけ様)
呪いの誤変換 喪ゲ女様)
【18禁!?】大乱闘スマッシュブラザーズDX 2匹のピカチュウがイケナイことを・・・ / スマブラ系動画 ゲームで一休みしませんか?様)
起こされる人たちの面白ハプニング映像集 H.J.TIME-YouTube面白動画紹介-様)