ブログネタ
今日の気になったNEWS に参加中!
覆面パトカーが違反車を追跡高速道路で覆面パトカーがスピード違反の車を追い掛けて いる映像なのですが、BGMをあてがっただけで気持ちが 燃え上がるのは何故でしょうか?w





YOUTUBEで観る

 

★関連動画

暴走族レディース 暴走族レディース「あqwせdrftgyふじこ夜露死苦!」で腹筋破壊w
かなり気合が入っているのは分かるのですが、限度を超えちゃって何を喋っているのか分からなくなってますw



運転席からみた列車衝突事故の瞬間 運転席からみた列車衝突事故の瞬間
遠目から撮影した列車事故はよくありますが、今回紹介する動画は実際の列車運転席からみた列車同士の衝突事故の瞬間です。



笑点の出囃子が「真赤な誓い」 【出オチ動画】笑点の出囃子が「真赤な誓い」だったら
笑点の落語家たちがぞろぞろと登場するシーンに「武装連金」のOP「真っ赤な誓い」を出囃子としてあてがっただけの作品



★注目ニュース

このチョコが本命かどうか判定してくれ
└( ハムスター速報2ろぐ様)

デートって
└( 喪ゲ女様)

後ろー後ろー!
└( H.J.TIME-YouTube面白動画紹介-様)

【TAS】スーパーマリオブラザーズ3 最速クリア動画10分29秒05
└( ゲームで一休みしませんか?様)

DQ3の僧侶の日記の続きの続きに続きがあった
└( ベア速様)