ブログネタ
猫好き集まれ! に参加中!
猫ぬこネコオシリをコチョコチョされるともの凄いリアクションする猫。 一般的に猫はオシリ撫でられるのが好きらしいのですが、 ここまで感じやすい猫も珍しいでしょうw





YOUTUBEで観る

 

★関連動画

ピキャーピキャー 子猫が元気に「ピキャーピキャー」でぬっこぬこ
生後間もない子猫たちが、タンスからひょこっと顔だし必死に「ピギャーミュー!」と叫んでいる、激萌えすぎて鼻血必至な動画ですww



スパンキング猫 スパンキング猫
「ポンポン」という音で猫がやってくると、尻を両側からポコポコポコポコ…スパンキングを辞めると「うにゃあぁ〜ん」とおねだり



ゲームの邪魔をする猫 Lv1 ゲームの邪魔をする猫 Lv1
テレビの前に座ったり、おばあちゃんの太ももに潜り込んだり、大変なことになってますww



★注目ニュース

このチョコが本命かどうか判定してくれ
└( ハムスター速報2ろぐ様)

デートって
└( 喪ゲ女様)

後ろー後ろー!
└( H.J.TIME-YouTube面白動画紹介-様)

【TAS】スーパーマリオブラザーズ3 最速クリア動画10分29秒05
└( ゲームで一休みしませんか?様)

DQ3の僧侶の日記の続きの続きに続きがあった
└( ベア速様)