ブログネタ
漫画のアニメ化・映画化 に参加中!
ジジは大変なぬこでした。「魔女の宅急便」と「魔理沙は…」のMAD。ジジが無惨なことに なってますが、なぜだか可愛らしく見えるのは作者の才能が なせる業なのでしょうか?4分間のフルコーラスで終始腹筋が 痛いw一瞬の隙も与えてくれませんw




YOUTUBEで観る

 

★関連動画

ジブリアニメのタイトルを組み合わせて一番面白かった奴が優勝 ジブリアニメのタイトルを組み合わせて一番面白かった奴が優勝
歴代ジブリアニメのタイトルの一部を繋ぎあわせて、腹筋ブレイカーなタイトルになっちゃってます。



ジブリ作品の舞台となった風景 ジブリ作品の舞台となった風景
ジブリ作品の「魔女の宅急便」と「もののけ姫」の世界観の元となった地域の風景画像がスライドショー形式で流れる作品。



魔理沙は大変なものを盗んでいきました 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
同人作品「東方乙女囃子」の電波ソングです。



★注目ニュース

百合系で萌えてしまうんだが・・・完結
└( ハムスター速報2ろぐ様)

ルー大柴でエヴァ
└( 喪ゲ女様)

スマブラXのキャラを性転換&擬人化させて描いてみた
└( ゲームで一休みしませんか?様)

ツルが巻きつく様子の早送り映像
└( H.J.TIME-YouTube面白動画紹介-様)

ダッシュしてギリギリ電車に乗れなかった時のカッコいい言い訳
└( 知らんがな(´・ω・`)ブログ様)