ブログネタ
ファイナルファンタジー に参加中!
ファミコン版「ファイナルファンタジー7」中国があのプレステ「ファイナルファンタジー7」をファミコンに移植(もちろん非公認で)しちゃった作品。ベースはFF3までのものを使っている感じですが、BGMをもっとしっかりしてほしいw





YOUTUBEで観る


★関連動画

スーパーマリオのパクリ「PIKAMAN(ピカマン)」プレイ動画● スーパーマリオのパクリ「PIKAMAN(ピカマン)」プレイ動画
ある意味才能がないと作れないほど常軌を逸しているBGMにも注目です。



【ゲームボーイカラー版】ファイナルファンタジー10…? 【ゲームボーイカラー版】ファイナルファンタジー10…?
ゲーム自体はシンプルながらそこそこ遊べそうなのですが、やっぱり何かしらパクり臭のするのがチャイナクオリティですね…。



メガドライブ版 ポケットモンスター2 メガドライブ版 ポケットモンスター2
ピカチュウがモンスターボールを武器にして敵ポケモンを蹴散らす某アジア製のアクションゲームです。



★注目ニュース

友達が童貞こじらせて死んだ
└( ハムスター速報2ろぐ様)

PS3買おうか悩んでる俺にいい所悪い所教えてくれ!
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

萌拳
└( 喪ゲ女様)

競泳水着きてる女の子の画像ください
└( 無題のドキュメント様)

軟体美人モデルたちの開脚ストレッチ画像集
└( YouTube動画スポット様)