ブログネタ
2ちゃんねる に参加中!
2ちゃんねる後味の悪いコピペ2ちゃんねる上で知られている都市伝説的な後味悪いコピペをあつめている作品です。 2ちゃんねるなだけに真偽のほどは確かではありませんが、ちょっと身の毛がよだつ 読み物となってます。





ニコニコ動画アカウントない人はこちら(動画プレイヤー設置ページに移動します)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

夜も更けたことだし精神的にくる怖い話でもしないか? 夜も更けたことだし精神的にくる怖い話でもしないか?
終わりが謎に包まれている有名な「ナポリタン」の話など、怖くて後味が精神的にくるコピペ集。



「かまいたちの夜2」シャレにならないほど怖いバグ 「かまいたちの夜2」シャレにならないほど怖いバグ
ホラーサウンドノベル「かまいたちの夜2」の、金のしおりで一度きりしか発生しないバグ風な演出。



2ちゃんねるであった怖い話「うひゃひゃ」 2ちゃんねるであった怖い話「うひゃひゃ」
本当、ネタであってほしい…。



★注目ニュース

カツオ「就職決まった?」中島「いや…まだ」
└( ハムスター速報2ろぐ様)

漫喫でオナニーしてたら店員に注意された
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

メガネに縞パン、魅惑の腰使いでWii Fitをプレイする女性
└( YouTube動画スポット様)

Yahoo!翻訳 がとても優秀な件
└( 無題のドキュメント様)

カルピス飲まされた
└( 喪ゲ女様)