ブログネタ
エッ!ホント? に参加中!
本当は引くほど怖いイルカイルカといえば賢くてイルカショーなんかでは愛らしい仕草をみせてくれ ますが、野生のイルカは集団レ●プやリンチは当たり前で、知的なイメージとは かけ離れた本能むき出しの動物なようです。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

サメを解体してたら中からイルカが出てきた サメを解体してたら中からイルカが出てきた
死してなおサメの凶暴性を認識させられたちょっと怖い動画です。



officeのイルカはゲーオタだった officeのイルカはゲーオタだった
これはマイクロソフトの陰謀か??イルカのくせにやけにXBOX360について詳しすぎです。



ナメクジの交尾が壮絶すぎる件 ナメクジの交尾が壮絶すぎる件
BGMは愛の流刑地から、平井堅の「哀歌(エレジー) 」



★注目ニュース

日本人の必修
└( 喪ゲ女様)

やる夫で学ぶマーケティング
└( 無題のドキュメント様)

全力でスズメバチを捕食してみた
└( tarasukoの超動画サイト様)

貧乏人たちに朗報wwwww
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

おばあちゃんの誕生日にバイブをプレゼントしてみた
└( YouTube動画スポット様)