ブログネタ
★★劇場へ行こう★★ に参加中!
処女の水門いとせまき新世界の神「月」でもおなじみ藤原竜也の舞台演技(ミュージカル)が 本気すぎて腹筋破壊な件。「味を知ったらものすごき」って、こぶしを突き上げる 様はテレビや映画じゃ観られません。確実に藤原竜也の評価があがりますね。 歌も中毒性があり、一度聴くと仕事やご飯時などお構い無しに脳内再生されるから困りますw





YOUTUBEで観る

ネタ元: 藤原竜也クソワロタwwwwwwwwwww


★関連動画

「あいつこそがテニスの王子様」でβ時代のニコニコ動画を再現 「あいつこそがテニスの王子様」でβ時代のニコニコ動画を再現
こうして観ると、"弾幕"と"空耳"文化を創造したβ時代の英雄は今も全然色あせてません。



【悪夢の狂宴】R-18推奨なインドの電波歌謡 【悪夢の狂宴】R-18推奨なインドの電波歌謡
インドのセンスは斜め前に突き抜けすぎで子どもがみたらトラウマ必至です。



思わぬ所で電波ソングを見つけた 思わぬ所で電波ソングを見つけた
女の子が日本の海流について延々と歌っているなぞの電波ソング。 "海流"という着眼点に脱帽です。



★注目ニュース

お姫様だっこ後
└( 喪ゲ女様)

意味なんてないんだ。ただ、久し振りにやりたくなった。
└( 無題のドキュメント様)

鏡に映る自分が解せぬ猫
└( tarasukoの超動画サイト様)

田舎者が都会に行ってびっくりした事
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

世界のどこかでマット氏が踊ってる時、彼女はベッドの上で他の男と・・・
└( YouTube動画スポット様)