ブログネタ
クリエイティブな日々 に参加中!
ガチャピン!エアギター大会何でも器用にこなすガチャピンさん、今回はエアギターに挑戦するの巻。華麗に B'zを奏でるものの、審査員のクラウザーさんと一触即発の雰囲気。クラウザーさん お得意の名文句「サ●ガイセヨ」や「レ●プ」に対して「何それー^^」って適当に返事 しているガチャピンがかわいいw





YOUTUBEで観る



★関連動画

忙しい人のための食べちゃうぞ(ガチャピン) 忙しい人のための食べちゃうぞ(ガチャピン)
ガチャピンの黒歴史ソング「たべちゃうぞ」を忙しい人のために短縮した作品。



サイの交尾を観て「ママーあれ何してるのー?」 サイの交尾を観て「ママーあれ何してるのー?」
「ママー!あれなにしてるのーー?」と、本当は何しているかわかってるような口ぶりがなんだかドSで将来が楽しみですねw



アッー!ゲーム中に犬に犯される少年 アッー!ゲーム中に犬に犯される少年
前のめりになってWiiを楽しんでいる少年のオシリに襲いかかるワンちゃんwww



★注目ニュース

携帯のデータ
└( 喪ゲ女様)

試合中に観客の前でパンツを履き替えちゃう女子テニスプレーヤー
└( tarasukoの超動画サイト様)

風俗に詳しい人来てくれ
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

ゲームプランナーだけど質問ある?
└( 無題のドキュメント様)

【心霊】 ただよう生首
└( オカルト動画 BUKIMIX様)