松っちゃんの沖縄旅行松本人志と高須光聖によるラジオ「放送室」の音声に、エヴェンゲリオンの 画をあてがったMAD。松本=シンジ、高須=カヲルの会話で話は進んでいくの ですが、後半の山崎邦正(綾波レイ)が面白いw





YOUTUBEで観る



★関連動画

ごっつええスマブラ(ゴレンジャイ×スマブラMAD) ごっつええスマブラ(ゴレンジャイ×スマブラMAD)
初代スマブラの映像に、ごっつええ感じの名作コント「ゴレンジャイ」をあてがったMAD。



エキセントリック少年シンジ(エヴァ+エキセントリック少年ボウイ) エキセントリック少年シンジ(エヴァ+エキセントリック少年ボウイ)
「新世紀エヴァンゲリオン」と「エキセントリック少年ボウイ」のMADです。



エヴァ魂(エヴァンゲリオン×銀魂MAD) エヴァ魂(エヴァンゲリオン×銀魂MAD)
エヴァンゲリオンの映像に銀魂の声をあてた、クオリティの高いMADです。



★注目ニュース

i phoneはどのくらいタフなのか?
└( tarasukoの超動画サイト様)

もうちょっとだけ、一緒に頑張ろう
└( 喪ゲ女様)

世界史上最も凶悪なシリアルキラー ※閲覧注意
└( オカルト動画 BUKIMIX様)

車掌「おまいらwww次は秋葉原でござるよwwwwwwwwww」
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

シートベルトは魂をも繋ぎとめる
└( YouTube動画スポット様)