【日本VS海外】コスプレ対決日本と海外、クオリティの高いコスプレ画像集をあつめて対決。NARUTOや FF、ワンピースやエヴァ…日本で生まれたアニメやゲームキャラなんですから、 やっぱり日本人には頑張ってほしいところです。





おまけ:厳選最強コスプレ画像集


ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する


★関連動画

美女たちの本気!グッと来た外国人コスプレ画像集 美女たちの本気!グッと来た外国人コスプレ画像集
スタイルも顔も素敵な外国人美男美女たち(若干あれれ?な人もいますが)が、本気でコスプレしている画像集。



ローゼン閣下麻生氏に翠星石のコスプレさせてみた ローゼン閣下麻生氏に翠星石のコスプレさせてみた
あまりのリアルさっぷりに「ぴあ」や「ビックコミック」の表紙で使われてそうですw



外国人がオーディションで日本のアニメソング(NARUTO)を熱唱 外国人がオーディションで日本のアニメソング(NARUTO)を熱唱
アニヲタ外国人が、周りの空気お構い無しに自分の好きな「NARUTO」の主題歌(アジカン)を熱唱しちゃってます。



★注目ニュース

城に住む吸血鬼
└( 喪ゲ女様)

またひぐらしに危機が!!
└( tarasukoの超動画サイト様)

ご飯が待ちきれないニャンコの大ジャンプ
└( YouTube動画スポット様)

 視 力 は 絶 対 に 回 復 す る
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

やる夫シリーズの傑作は?
└( 無題のドキュメント様)