ブログネタ
人気アニメ に参加中!
エヴァの実写キャスト考えてコスプレさせてみた大昔から多くの議論を醸し出している「もしエヴァンゲリオンが実写化されたら?」 な疑問を的確に視覚化した作品。人それぞれの想い入れがあるものだから 一概に正解はないでしょうが、冬月の宇津井健とゲンドウの大杉連はぜひ採用して ほしいです。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

2ch的エヴァ実写版キャスト 2ch的エヴァ実写版キャスト
2ちゃんねるに書き込まれていた「あるある」「ねーよ」な実写版エヴァンゲリオンのキャスト。



エヴァMAD「松本人志の沖縄旅行」 エヴァMAD「松本人志の沖縄旅行」
松本=シンジ、高須=カヲルの会話で話は進んでいくのですが、後半の山崎邦正(綾波レイ)が面白いw



【流出?】ハリウッド実写版ドラゴンボールの撮影風景 【流出?】ハリウッド実写版ドラゴンボールの撮影風景
なぜかチチとマイ(ピラフの部下)が天下一武道会らしき場所で戦っている様子。



★注目ニュース

そう簡単に逃げられると思うなよ
└( 喪ゲ女様)

フリーハンドで美しい円を描く簡単な方法
└( YouTube動画スポット様)

処女だと思う芸能人
└( F速VIP(・ω・)y-〜様)

頭いい奴ちょっと来い
└( 翠星石のギャルゲーブログ様)

北京五輪での女子選手達のセクシーショットを集めてみた
└( tarasukoの超動画サイト様)