ブログネタ
洋楽 に参加中!
「イタリアでいちばんセクシーインパクトなPV」Raffaella Carraという人の歌う「A Far L'amore」という曲のプロモビデオなのですが、艶かしい身体のラインがピッチリとでた衣装に身を包み、腰をクネクネ…色っぽくてカッコいいけど時折入るやんちゃな「ブボボ(`;ω;')モワッ」音が謎なのです。





YOUTUBEで観る


★関連動画

世界でいちばんダサいPV「I Want To Love You Tender」 世界でいちばんダサいPV「I Want To Love You Tender」
ここまでダサいと、一週回って逆にオサレに感じてしまいますw



YouTube人気動画をパロったPV「Pork and Beans」&元ネタ動画 YouTube人気動画をパロったPV「Pork and Beans」&元ネタ動画
一瞬ですがミニモニの動画をパロってますw素敵なプロモーション方法ですね。



鼠先輩2ndシングル「おいた」PVに幽霊が映りこんでいる件 鼠先輩2ndシングル「おいた」PVに幽霊が映りこんでいる件
謎の顔が映りこんでいるのです…お分かりいただけただろうか?



★注目ニュース

誰でも一度はしてみたい?泥水バッシャーン
└( YouTube Turbo様)

女のここがすごいと思う能力
└( 面白蛇屋様)

どうせもてないし魔女になろうよ
└( 喪ゲ女様)

元日本兵による、旧ソ連抑留イラスト画集
└( ザイーガ様)

ドラえもん長編〜のび太中学生編〜
└( 無題のドキュメント様)