ブログネタ
コミック 新作・近作 に参加中!
こんなナウシカは嫌だコミケの風景をナウシカの世界観で再現しちゃってます。ネタ元のテンションそのままに、男たちの混乱を抱き枕で沈めたり完売に逆切れして暴走するナウシカは何だかシュールです。





YOUTUBEで観る





YOUTUBEで観る


★関連動画

実写アニメED『風の谷のナウシカ』 実写アニメED『風の谷のナウシカ』
大きなお友達が全裸でがんばった「風の谷のナウシカ」の実写版。



リアルナウシカ!大量の虫に侵食された白い世界 リアルナウシカ!大量の虫に侵食された白い世界
虫に侵食されたナウシカのような世界観をそのまま再現したような風景です。



夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。 夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。
コミケってこんなに混沌としているんですか?



★注目ニュース

オーバル走行中に操作ミスで空高く舞い上がるラジコンカー
└( YouTube Turbo様)

男性が夢中になるタイピングソフトの広告ポスター
└( ザイーガ様)

吹き矢で
└( 喪ゲ女様)

DQ5のパパスだけど船が一向に港に着かないんだが
└( 無題のドキュメント様)

幽霊の存在を知ってしまった
└( 面白蛇屋様)