ブログネタ
ひとりごと に参加中!
ニートことわざ集「働いたら負け」が彼らの気概。誇り高き孤高の戦士たちによる心の声を綴ったことわざパロディー集です。こんなにセンスあるのに、それを社会で活かせないのが何だか残念ですね。





ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

無職童貞ニート!VIPの宇宙戦艦ニートをアニメ化 無職童貞ニート!VIPの宇宙戦艦ニートをアニメ化
VIPソング、宇宙戦艦ヤマトの替え歌「無職童貞ニート」をOP風にアニメ化した作品です。



ドラえもん「野比のび太」の名言・迷言集 ドラえもん「野比のび太」の名言・迷言集
「もしかして相当天才肌なのでは?」と思わせる深イイ言葉を残しているんですね。



ガチで数年引き篭もった事のある奴しかわからない経験 ガチで数年引き篭もった事のある奴しかわからない経験
引きこもったことなくても「あるある」なんて思っちゃったらどうすればいいのでしょうかね…w



★注目ニュース

ピザってなんであんなに高いんだ?
└( アルファルファモザイク様)

肉盛女子、精肉売り場で働く美人女性たち(ロシア)
└( ザイーガ様)

【神動画】1分間に600の音節を早口でしゃべるギネス記録
└( 毎日動画チャンネル様)

これで君もドリフトキングだ!
└( YouTube Turbo様)

エスパーの練習
└( 喪ゲ女様)