ブログネタ
フェチについて語る に参加中!
健全な姉萌え2ちゃんねるより。全国の”お姉ちゃんシチュエーション大好き男子”にお送りするうらやまけしからんエピソード集。ときには無邪気に、またあるときは色っぽい…そんなお姉さんを妄想しつつ恋焦がれるのも一興ですが、実際にお姉さんのいる現実派な方は閲覧注意かもしれません。

その前にできるだけニュースです。

《ニュース・気になるネタ》

なにこの宇宙龍ナースwwwwww
飼い主のピンチになったら巨大竜に変身するじゃなかろうか?


酒井法子行方不明 捜索願出された模様
心に冒険を…夢冒険に出かけちゃったのかしら?そういえば昔、のりピーマン人形持ってたなぁ…。


ドイツで元カノに復讐するための「水に溶ける水着」が商品化、もちろん女性団体から批判される…値段は約10ユーロ(約1350円)
漫画とかでよく出てくる”服だけ都合よく溶ける”シチュエーションを楽しめるわけですな!


和田アキ子の悪口トーク、放映終了後犠牲になったのは? (サイゾーウーマン)
鐘を鳴らしてばかりの和田アキ夫…。


久々に変な電波を感じてしまう「北山創造研究所」の導入フラッシュ
なにこれ!カッコイイ!!


軍事目的で開発が進められているUFO(イギリス)
駄兵器に定評のあるイギリスさんがまたやってくれた模様


ある単語についてみんなで知ったかするスレ
みんなものしりだなー


未解決失踪事件 【神隠し】 2分で消えた少女、20秒で消えた少年 他
この子達、今何処で何をしているんでしょうか…。


「美しすぎる!」と富山県で話題の美人リポーター『豊田麻衣』さんの映像
この方いずれ全国区になりますね。


放送事故 韓国の生放送ニュースで男乱入
ヤバイ怖すぎです。


”萌え要素が高いかもしれない” コスプレ画像集 【動画】
全員とお近づきになりたいです!ちなみに前半の映像はアニメパロAVに定評があるTMA作品。


リアル刃牙の異名持つ格闘家 押尾の逮捕に「木刀でボコボコにされたことがる」「ざまみろーーーー!」
なんか嫌なエピソードですね。


「日本珍スポット100景-B級スポット観光ガイド-」より人気珍スポットトップ10
雑学大好きっ子必見!明治大学博物館行ってみたい!


これは感動するだろ 飛行機で空と宇宙の境目、成層圏まで上昇してみた
宇宙以上に人類が入り込んだことない空間。やっぱりちょっと身体が軽く感じるのでしょうか…。




《2ちゃんねる・読み物》

アカギ「パイプユニッシュだ・・・・!」
スレタイに釣られたけど案の定この結果だよ!


「エルフェンリート ナナ→南明奈」「ワンピース 黄猿→田中邦衛」 漫画キャラのモデルになったと思われる実在の人物
フニャコフニャ夫先生→藤子F不二雄先生。


お 前 ら が 体 験 し た 凄 く 気 ま ず い 瞬 間
学校に遅刻して勢いよく下の階の下級生クラス(朝のホームルーム中)に滑り込んだこと。


《動画・画像》

浅草で大変なギャンブルが開催される件について
これは…ざわざわ…。


シンジ書いてみた
いろんなシンジくん。しかし会社ぐるみでシンジを描くって凄いですな…。


ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

こんな可愛い姉ちゃんが欲しかった!2ch「姉萌」なレス集 こんな可愛い姉ちゃんが欲しかった!2ch「姉萌」なレス集
2ちゃんねるより全国の男兄弟、男一人っ子必見な、姉を持つ者にしか味わうことができない「姉萌」なレス集。


姉、妹、嫁…萌えたら死亡なコピペ集 姉、妹、嫁…萌えたら死亡なコピペ集
お姉さんや妹、嫁や近所で働く店員さん…日常生活で遭遇した、「あら?いいですねぇ」な萌えイベントを紹介している2chコピペ集。


シンクロ率100%?姉猫の動きをマネっこする子猫 シンクロ率100%?姉猫の動きをマネっこする子猫
キジトラのおねーさんが何かにつられてキョロキョロすると、となりの子猫もキョロキョロする和み動画。