ブログネタ
YouTube動画 に参加中!
痛トゥー国民性の違いからでしょうか?あちらのオタクは日本以上に自己主張の強い方が多い模様。日本でもおなじみのキャラクターを痛車感覚で刺青しているようですが、取り返しのつかない烙印を自らの身体に押したことに気づいたとしても…けっして日本のアニメを恨まないでください。

ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

【日本大好き!】外国人の面白タトゥー集 【日本大好き!】外国人の面白タトゥー集
"妹"という漢字一文字やドラゴンボールの絵など、ニッポンが好き過ぎて取り返しのつかない彫り物を施してしまった外国人たち…。


外国人オタクの部屋を晒してみた(おまけ付き) 外国人オタクの部屋を晒してみた(おまけ付き)
日本だけじゃなく海外のオタク部屋まで収めた画像集。


外国人がオーディションで日本のアニメソング(NARUTO)を熱唱 外国人がオーディションで日本のアニメソング(NARUTO)を熱唱
アニヲタ外国人が、周りの空気お構い無しに自分の好きな「NARUTO」の主題歌(アジカン)を熱唱しちゃってます。