ブログネタ
歴史認識 に参加中!
韓国人だらけの竹島に行ってきた竹島は、北緯37度15分、東経131度52分の日本海にある島根県の島(Wikipediaより)。しかし現代は根深い領土問題のため、何故だか韓国が武力占有している島。青い海や霧掛かった岩山など風情のある中、高くそびえた岸壁の上に住居らしき建物があります。一体そんなところで誰がどんな生活をしているというのでしょうか…?

その前にできるだけニュースです。

《ニュース・気になるネタ》

「のりピーの罪を自分かぶり留置場に入りたい」 警視庁に電話殺到 今朝から数十件
頭の中が夢冒険。


懐かしい!ダウンタウンが「笑っていいとも!」に初登場するシーン
浜ちゃん頑張ってます。必死にタモさんに噛み付いてます。


フラクタルな無数の触手で獲物をハムハムする、深海の棘皮動物「テヅルモヅル」
うーーーーわーーーー!なにこのモルボルは!?これは閲覧注意!!


Wii「モンスターハンター3」、出荷が多すぎて在庫があまりまくっている模様
そもそもサード据え置きで初週50万本超えたゲームって最近ありましたっけ?


中国人の「意地と誇り」が感じられる画像
風に弱そう…。


「みんなで強力(協力)攻撃!」ドラゴンクエスト9 超必殺技を集めてみたよ
発動時の画面がドラクエソードみたいですね。


今度初めてディズニーランドにいくんだけど注意点ある?
修学旅行で一度きりですわ。


OBのふりして中学校のサッカー部の練習参加してきた
こういう思い切ったペテンで人の心を掴む才能が、カリスマや独裁者の才能と言えるのかもしれません。


常識を逸脱したアメリカ人の少女11歳 バネが半端じゃない
軽やかに宙を舞う妖精さん


巨大精子型抱きまくらで、身も子宮も癒されてみよう
ちょっと欲しいかも!?


面接130件落ちた
元大手銀行マンなのに…年齢の壁って怖ろしい。


女の子多すぎ ドラクエ9のすれちがい通信やばい
レア地図の一覧も記載してました。




《2ちゃんねる・読み物》

のりピーとカキピーの違い
つよポンが逮捕されたとき、もっと凄いネタキャラが誕生するなんて誰が思ってたでしょうか?


ネウロの作者がイケメンだった件
変態チックなイケメン


ファミコンの?コンにマイクが採用された理由
プラスチックの小豆色と白色が一番コストの安い色だったらしいです。


《動画・画像》

散歩に行きたい犬とその気になれない猫の綱引き一本勝負
必死な犬と頑なな猫


こりゃー無理だろっていう崖のような急斜面をのぼるトライアル・バイク映像
90度の崖をバイクに乗ってよじ登ろうとしている愛すべき馬鹿。一番最後がすごい!


ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

朝鮮語を喋る秀吉!韓国側からみた日本歴史再現VTR「朝鮮出兵」 朝鮮語を喋る秀吉!韓国側からみた日本歴史再現VTR「朝鮮出兵」
韓国からみた「朝鮮出兵」エピソード再現VTR。


韓国のプロ野球の紳士的な乱闘シーン 韓国のプロ野球の紳士的な乱闘シーン
とりあえずこのコントを製作した人にことの経緯をお伺いしたいです。


血祭りか!?WBC日韓戦で韓国民群集の中ひとりで日本を応援してみた 血祭りか!?WBC日韓戦で韓国民群集の中ひとりで日本を応援してみた
群集の予想通りのリアクションがなんだか生々しいです。