ブログネタ
日常のささいなニュース に参加中!
里見香奈先日、林葉直子さんに次ぐ史上2番目の現役女子高校生の女流名人となった里見香奈さんが、自らの対局を解説している映像。最初は丁寧に解説しているも、1:00ごろ、右下の駒の配置「金」と「玉」に気づいたのか突然無言になる里見名人。いくら名人と言えど、その辺はまだまだ乙女だということでしょうかね。

その前にできるだけニュースです。

《ニュース・気になるネタ》

近所のTSUTAYA始まりすぎワロタwwwwww
この映画、一体世界で何十億の赤字だしたのだろうか…。


アニメ・ゲームキャラを混ぜた上山道郎先生のイラスト集 【動画】


女に童貞とばれてしまうお前らの行動とは


秋葉原ゲームソフトワゴンセールで『FF13』が3980円山積み状態!
あらら…


キモいオタクの画像ください
リンク先同タイトル。なかなかパンチきいてます


最恐!渋滞中の車を弾き飛ばしながら進む極悪なバスの車載カメラ映像


長崎県知事選挙、期待の新人「松下みつゆき」氏の政見放送
ただの酔っ払い。


きらきらアフロ 松嶋の一般常識は正しいのか?


中国が『清』だった頃(1870年代)に撮影された画像
異国情緒溢れてます。


なんとなく生物学のことがわかった気分になれる「歌う生物学」
何この素敵教授!?ウィキペディアみたらすごい経歴の人なのに。


妹が作った痛いRPG「幼女 RPG」 プレイ動画


実写版「AKIRA」再始動へ 舞台はニュー・マンハッタン、ヒューズ兄弟とワーナーが交渉中
またでた


フルピン仕様のBMW S1000RRが凍った湖の上を爆走!




《2ちゃんねる・読み物》

猫飼いたいんだけど飼ってて嫌なこと教えてくれ


富樫が幽☆遊☆白書の連載を辞めた理由
だいたい噂されていたとおりです。


一 行 で 吹 い た ら 利 き 手 爆 発
ビンビンなのだ!


《動画・画像》

表彰式で日本の国歌「君が代」を合唱してくれるスウェーデン人グループ
外国人の君が代は新鮮ですね。


【紳士の社交場】モンハンぱんつ スライドショーまとめ 【MHF】


外部プレイヤーで観る(※再生ボタンをクリック)

★関連動画