もし13万米ドル、日本円にして約1500万円あるのでれば、純粋なベルギーチョコレートでできた浴室を手に入れることが出来るでそうです。

50キロのチョコレートが、トイレ、バスタブ、洗面所、そしてウォシュレットになります。

ちなみに、もしも全部食べるのであれば940万カロリーという驚くべき数値になります。



6

fdb19e5a409f2514812c552556d76bb2_650x

3

4

5

6

7

家のリフォームの為や休暇の予定を立てる為にGoogleで”バスルーム・スイート”と検索する人は沢山います。 ですが、かなり高い確率で”バスルーム・スイーツ”とつづりを間違える人がいるそうです。

それはBathrooms.comのイアン・モンクが、エレガントなバスルームを提供する新しい事業に参入する為の刺激となりました。

そしてモンクは熱心なアーティストやショコラティエ(チョコ職人)とChoccywoccydoodahで手を組み、この驚くべき夢を実現させました。

唯一の問題は この完成したデザートバスルームを委ねる人がいるのかという事です。
このバスルーム、欲しいですか?

このバスルームについてのより詳しい事は、プロジェクトのウェブサイト( Bathroom Sweets.)をご覧になってください。

リンク元:http://news.distractify.com/pinar/belgian-chocolate-bathroom/