猫飯のように何でもごちゃまぜな感じでいきたいです

    ツチノコ

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ツチノコの様なヘビ ぼっこりとしたお腹のまま、ヌルヌルと這っている巨大な蛇さん。その姿は苦しそうながらもどこか満足そう。ヤギか仔牛でも丸のみしたのでしょうか。まさか人間が…何てことはないでしょうかね。
    【まるでツチノコのような巨大蛇】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ブログネタ
    ユーチューブ に参加中!
    長寿の秘密!私はツチノコを食べた!?幻の生き物「ツチノコ」が食べられるという村をレポートしている動画のご紹介。生け捕りのすると2008万円も貰えるツチノコを網焼きで食べることより、レポーターと一緒にいる女性の生態が何だかミステリーです。

    その前にできるだけニュースです。

    《ニュース・気になるネタ》

    一生に一度でいいから女の子に言われたいセリフ
    どうしても下品な台詞しか思いつきません。


    ぎょええ!巨大でグロテスクなドラゴンフライをペットにして可愛がる男性
    ドラゴンフライっていったらドラクエ2のモンスター


    外人「日本ゲームのアニメ絵キモ過ぎ、ハゲでもマッチョでもない華奢な奴が大剣振り回すセンス理解不能」
    お互いのセンスの押し付けはよくないけど、こういう文化の違いはちょっと興味あります。


    日本人が気付かない“気が狂ったもの”が海外で話題
    夜に風呂入るのが考えられないってのが意外。


    これは小さい。。。1/2000サイズのエヴァ初号機破ver.を作ってみたよ
    感動的な小ささ。その上自立できるのが何気に凄い。


    三つ子を妊娠し出産した女性のビフォアーアフター画像
    徐々に膨らんで、一気にしぼむ…三つ子ともなるとその落差も凄い!身体の神秘を感じます。


    胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい! part8
    読んでて気持ちいいですね。


    戦闘描写が上手い漫画
    何だかんだでドラゴンボールは観やすいですね。


    武器で作った置物・オブジェ・教会
    狂気のアート


    横浜ベイスターズのレフト・内藤雄太さんが試合中に神隠しにあった件。
    Gファンですが、4年ぶりG相手の白星をあっけなく消された三浦選手の顔がたまらなく切なかったです…。


    膝上40センチのミニスカ画像(*ただし男子に限る)
    切ない…実に切ない。


    【ボクシング】亀田和毅がマイケル・ジャクソン仕様で帰国
    三男坊ですよね。長男そっくりですね。


    おっぱいポロリ 男には嬉しいハプニング集
    そんな格好してても出るとやっぱり恥ずかしいんですね。


    整形大国 韓国のレースクイーン 整形前後を比べてみよう
    けしからんにも程がありますな。



    【衝撃映像!ツチノコを食す村があるらしい!?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ブログネタ
    あなたの欲しいものは何ですか? に参加中!
    ツチノコ 発見!!大きな頭にビール瓶のような胴体…どうみてもあの伝説の生物「ツチノコ」なのですが、よくみると小さな手足が。実はこれ「アオジタトカゲ」というトカゲの一種らしいのですが、昔の人はこのトカゲをみて珍生物(=ツチノコ)扱いしたのではないのでしょうか。


    【【怪奇生物】これツチノコじゃね?】の続きを読む

    このページのトップヘ

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...