猫飯のように何でもごちゃまぜな感じでいきたいです

    心霊

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    女子レベルの高い高校の授業風景 海外向けなのでしょうか。日本のとある高校の紹介ビデオのようですが、映像1:00ごろ、窓の外に映ってはいけない影が……。冒頭の映像で校舎にベランダがないということと、ターンしたときに怪しい人影がなくなっているというところに注目していただくと、さらに恐怖が倍増するかと。そのあとは、可愛らしい女子高生の休み時間風景が流れるだけなので、そちらにご興味あるかたはそのままご覧ください。
    【【閲覧注意】とある高校の授業風景に映っていけない影が…(開始1:00ごろ注目)】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    突然憑依されたコンビニの男性客コンビニの防犯カメラが捉えた謎すぎる動画。冷蔵庫からジュース(お酒?)を取り出した瞬間、突然首を振り出して奇声を上げだします。これが本気ならば彼の安否が気遣われる限りです。
    【【謎動画】突然憑依されたコンビニの男性客】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    テレビの放送事故 テレビで放送された、今でも印象に残る放送事故。序盤のあの有名な放送事故は、某女子アナの冗談じみた笑い声からの一変した雰囲気が生々しいですね。
    【【閲覧注意】印象に残っている放送事故集】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ブログネタ
    ひとりごと に参加中!
    映像集 事件・事故・心霊など、思わず声を上げてしまうほど、蒸し暑い夏にピッタリな瞬間冷却動画。右下のワイプなどでチラチラうつる兄貴のおかげで何とか衝撃緩和しておりますが、想像以上に心臓によろしくないので閲覧ご注意でお願いいたします。
    【 【閲覧注意】事件・事故・心霊…一瞬でヒヤっとする映像集】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ブログネタ
    都市伝説 に参加中!
    不動産の物件紹介ページにやばい画像があるwwwww2chより。とある不動産屋で公開していた物件写真の中に、写ってはいけないものが……。動画タイトルにwwwwwって草なんか生やしちゃっているから、てっきりネタ系の内容かと思っていたら、割とガチじゃないですか……閲覧注意でお願いいたします。
    【【閲覧注意】不動産の物件紹介ページにやばい画像があるwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ブログネタ
    超常現象 に参加中!
    不気味な心霊写真と画像心霊的な意味で不気味すぎる画像集。写真に写る複数の人影……これかな?と思いきや、実はもっと潜んでいたり。蒸し暑くなる梅雨の夜に、ひんやり背筋が凍るものばかりです。
    【心霊的な不気味画像集】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    恐怖映像 壁から無数の手が!! そして・・。ホームビデオで画質はあまりよくないのですが、それでもハッキリと映っちゃっている無数の手。壁や天井からニョキニョキと生えております。この手を握ると一体どんなことが起こるのでしょうか。
    【壁から無数の手が生えてる恐怖映像】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ブログネタ
    都市伝説 に参加中!
    ニュース7に変なの映ってた!!国営放送ニュース7の放送時、バックに広島の原爆ドームが映っているのですが、なにやら手招きしているような「何か」が……。ハトか何かかだとは思うのですが、ちょっと不気味ですね。
    【心霊?ニュース7に映った変なもの】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ブログネタ
    雑学 に参加中!
    カメラを見つめる女こちらによると、某テレビ番組に映っている観客の首がおかしい!と謳っておりますが、その真相はこちらだったという摸造心霊。それにしても、こういう盛り上げ役という職業って本当にいるんですね。お時給はおいくらなのでしょうか。
    【「心霊!?カメラを見つめる女」の真実】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ブログネタ
    滑らない話 に参加中!
    心霊ちょっといい話心霊といえば怖ろしいお話が定番ですが、今回ご紹介するのはちょっと涙腺が緩くなる良いお話。この動画をみて、もし少しでも心が温まったのなら、今年のお盆はお墓参りに出かけてはいかがでしょうか?
    【心霊にまつわる泣ける2ちゃんねる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ブログネタ
    超常現象 に参加中!
    オカルト心霊「まさに外道」な赤さんの顔を、ネット動画でおなじみ可愛いあの子たちに挿げ替えると、とっても辛口。赤さんの笑みが、どれだけマイルドな効果を与えていたのかが伺えます。また、後半では素敵な心霊写真もてんこ盛りです。
    【まさに外道なオカルト心霊ミクスチャー】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    心霊にからかわれるビデオ屋店員防犯カメラがとらえた摩訶不思議映像。陳列棚を整頓しているビデオ屋の店員…のはずですが、違う棚へ移ろうとすると何故か商品が地面に落ちます。並べても、並べても、ポトリ…ポトリ…と落ちる商品。幽霊の仕業とでもいうのでしょうか。
    【怪奇!心霊にからかわれるビデオ屋店員】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ブログネタ
    ひとりごと に参加中!
    恐怖の人体実験 殺人現場で寝泊りすると幽霊は出るのか殺人現場など、人の死に関わる場所には浮かばれない幽霊が漂っているかもしれないということで、バラバラ殺人の死体遺棄現場で寝泊りすると幽霊と遭遇するか実験している映像です。テントの外から聞こえるラップ音に被験者は興奮気味のご様子ですが…!?

    その前にできるだけニュースです。

    《ニュース・気になるネタ》

    チャーハンがパラッと仕上がると、めちゃめちゃうまいよね
    チャーハンの作り方もさることながら、チャーハン画像が反則すぎ


    【自称】ニンテンドーDSとWiiの提案者が現れる。
    twitterってこういう怪しい人や成りすましが多いNE!


    【2次元】機械っ娘の画像ください


    iPad商標でいくらもうかる? 富士通の“皮算用”
    リンク先同タイトル。まさかの横槍


    日本からの出展物が異彩を放つ!?ラスベガスで開催されたアダルト産業博覧会


    やりすぎコージー やりすぎ都市伝説 社会の裏側スペシャル!!


    撃たれたら即死というか木っ端微塵 超ド級の対物ライフル


    2歳の少年が、第二次大戦で日本軍に撃墜されたパイロットの記憶を持っていた
    覚えている一番古い記憶ってだいたい2〜3歳なんですよね。


    「意外に似てるかもww」人気声優が若本規夫さんのモノマネに挑戦したようです


    FF13 ヴァニラのパンチラ集


    次世代の『便所スリッパ』を作ってみたよ!


    矢部美穂(32)が母&美人3姉妹で東京 池尻にバー「YABEKE」をオープン
    親孝行ですね


    衝撃映像 後部座席から車外に転落!コンボ炸裂でKO確定


    「サザエさん」に萌えキャラ登場、波平が大きなお友だちになる
    カロリーーーナァーーー!!!



    【殺人現場で寝泊りすると幽霊と遭遇するか実験してみた】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ブログネタ
    超常現象 に参加中!
    幻の心霊写真完全にネタに走っているものもあれば、もしかしてホンモノ?と思っちゃうものまで、さまざまな心霊写真のスライドショー。こういくアハ体験を楽しむには、否定する心を持ち合わせちゃならんとおもうのです。

    その前にできるだけニュースです。

    《ニュース・気になるネタ》

    SODの説明会行ったらサトウのご飯もらえた
    一体何処まで本当のことなのか


    台湾のオタクアイドルが童顔巨乳www


    麻生が国益を損なう事をしたのか?
    まだ麻生さんが総理だったころのスレです。


    『ドリームクラブ』で縞パンツ配信。早速パンツ画像で盛り上がる
    パンツ!パンツ!!


    世界各国の一般家庭で1ヶ月に消費する食材の比較画像
    食材の並び方ひとつにもお国柄がでてますね。


    スザンヌ、薬物使用疑惑で服役?3度目?押尾?え?
    リンク先、同タイトルをクリック!そのおっぱいに免じて許す!!


    人間と生き物の輪廻をポルノアートで表現する奇才、「天野大吉」のドイツで初の展覧会
    生物の躍動感溢れるけど閲覧注意です。


    「これが・・・レゴだと・・・」レゴで完全変形合体"V2ガンダム"を作ってみたよ


    終末世界を歩き続ける親子が見た光景 「The Road」からのスナップショット
    こういう世界観にゾクゾクする


    リンカーン 巨大化企画 第5弾 巨大化史上最高倍率!!7万倍のリップクリームを作る!


    小沢氏「(日本で)解放の戦いはまだ済んでいない」「私は人民解放軍で言えば野戦軍の司令官として頑張っている」


    えっいいの???6歳の女の子がフォード・エクスプローラーを運転


    押尾に薬を貰った現役有名モデル「N」は身長170cm以上、TVレギュラーも
    謎は深まるばかり…



    【嘘か誠か…幻の心霊写真集】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ブログネタ
    超常現象 に参加中!
    見ると精神に異常をきたすらしいビデオ映像の冒頭に「精神に以上をきたす恐れが云々」と、自身でずいぶんとハードルを上げている心霊動画のご紹介。はてさて、半ば強引に深夜の廃墟探索と洒落込んだお姉さんの運命はいかに…!?
    【閲覧注意?観ると精神に異常をきたすと噂されるビデオ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ブログネタ
    超常現象 に参加中!
    狂気の心霊実験とある施設内で行われた世にもおぞましい心霊実験。意図的に幽体離脱を行おうとしているのですが…。この動画、一度観たら途中で閲覧放棄しないほうがいいと思います。衝撃的なラストまで、しかと活目することをお勧めします。

    その前にできるだけニュースです。

    《ニュース・気になるネタ》

    もう一度みたいあの衝撃動画!久しくν速に建ったから順番に紹介してみるよ
    衝撃映像マニア必見の記事です。


    子作りはしない、移民も嫌なら、生活水準を下げろ。子作りをしないと、50年後の日本はない。
    子作りする相手がいない。


    池袋ヤマダ電機にて中国人がXbox360を大量に買い占めているそうです
    広すぎる試遊台のWiiと東京ゲームショーみたいなPS売り場も気になるところ。


    プロの本気。。。声優 アフレコシーン集めてみたよ
    入れ替わり立ち替わりで、まるで舞台みてるみたい。


    アイスホッケーの試合で選手が頭蓋骨と顔面を骨折してしまう衝撃映像
    もう交通事故ですやん。


    ウクライナ、徴兵の季節。若き新人兵士たちの入隊検査写真
    みんなガタイがいいなぁ…。


    坊主の金儲けの巧さは異常 わずか18日で1500円×10万の儲け
    この収入をお布施ということにすれば非課税ですね。


    MW2】Call of Duty: Modern Warfare 2 空港で無抵抗な一般市民を無差別殺戮する動画
    日本版ではカットされるステージでしょうね。


    1910年当時の人々が思い描いた2000年の未来予想図
    わりと近いものもあったり、「んなアホな」ってのもあったり。


    マイケル・ジャクソンの遺体写真が流出!雑誌『OK!』の表紙に!?
    死してなおパパラッチに狙われるなんて。


    ユーたち中国版フェラーリ作っチャイナよ!っていう特別仕様のフェラーリ599GTBフィオラノ
    アートですね。安全性まで中国の特別仕様なら困りものですが。


    サッカーボールを使ったクールなストリートパフォーマンス
    ボールは友達だなんてレベルじゃない。


    キモヲタだけどハロウィンでボインちゃんと写真撮ったよ
    すみません…ooがたりないんですッ…ooが…ッ!!


    ストッキングに包まれた太ももが顕わになっている
    このドジっこめが!


    未だに名前が分からない物体
    ドブに生息している真っ赤な糸クズみたいな生物…小さい頃よくみかけたけど、あれなに?



    【狂気の心霊実験!実験台に選ばれた女性の衝撃的な末路】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ブログネタ
    画像・動画 に参加中!
    ほんとにあった!呪いのビデオロッカーの扉が人知れずパカ…と開いたと思ったら、まったく予想できない角度からショックが襲ってくるフェイント型心霊動画。幸い私は霊障を受け辛い体質らしいので大丈夫でしたが、繊細で純粋な方は見るのを控えたほうがいいかもしれないです。

    その前にできるだけニュースです。

    《ニュース・気になるネタ》

    2chの764板をすべてご紹介します(カッコ内は昨日の総書き込み数)
    「ハッキング」から「夜のおかず」までを手広くカバーする巨大掲示板群


    ちょっと!酒井法子保釈よ!
    乙女な男性が集まるスレッドでの反応。それにしても出迎えの人選、もっとまともな格好した人いなかったのでしょうか…。


    年 収 が 3 0 0 0 万 以 上 の 職 業
    プロゴルファーはスポーツ選手の中でも寿命と年収が異常。


    底辺高校は格が違った
    学校版ヨハネスブルグ


    世界の国旗をその国の食べ物で表現してみた「Sydney International Food Festival」
    その国にちなんだ食材というところが粋ですね。


    声優の茅原実里さんの手紙が難解な件
    手紙じゃなくてりっぱなデザインですね。


    ちょっと拝見!中国人学生たちの汚部屋(画像)
    パソコン使っているやつの画像は分からないでもない。


    限りなくアウトかも。。。FF7のティファ セクシー画像集 【動画】
    くやしいけど…ティファは野村画よりもクリムゾンのほうがよく観ているかも…ビクンビクン。


    中国の武装女子、軍事訓練写真
    大陸的肉食系少女


    トリビア 「戦車も教習所で教習を受けて免許をとる」
    俳優の今井雅之さんは元自衛隊で戦車にも乗れるんですよね。


    窃盗、傷害、薬物、女子少年院に密着!非行と向き合う少女たち
    動画だけみるととってもええ子たちに見えるんですけどね。


    「音ばっかでおっせーなあの車」っていう表情の赤ちゃん
    ただひとり、苦悶の表情を浮かべる赤さん。



    【呪いの心霊映像…霊障を受けやすい方は閲覧注意です。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ブログネタ
    滑らない話 に参加中!
    youtubeで拾った怖い動画7映ってはいけないものが映ってしまったために放送禁止となった香港の鉄道会社のCM。列車ごっこしている最後尾は男の子のはずなのですが…あれ??ってな感じで少女らしき霊がひょっこり紛れ込んでます。みんなと遊びたかったのでしょうかね?映像自体もどこかしら物悲しい雰囲気ですし…夜中ひとりで観ると、自分の背中が気になって仕方ありません。

    その前にできるだけニュースです。

    《ニュース・気になるネタ》

    【これはチェンジしないし】 「美人すぎる」!藤川優里市議 はちまき・Tシャツで奮闘!
    何か可愛いを通り越して腹立ってくるのは危険な思考でしょうか?


    トカゲ類などにある「第三の目」は太陽の位置を測るものであることが実証される。人にも痕跡あり。
    なんという邪気眼


    「親に叱られると思って黙ってた」 9歳男児が川で溺死 一緒にいた同級生、誰にも報告せず
    何ともいえない…世知辛い事件です。


    これは凄い!氷山ツアーの船旅を早送りで再生 【やたら高画質】
    ゲームの世界みたい!


    空を飛べない「ニワトリ」にスカイダイビングをさせてみたよ!
    これはヤバイ。ニワトリが何かグーンってなってるし。


    パンで実物大のF1マシンを作ってみたよ
    タイヤの黒い部分は何パンなのでしょうか?


    カレーとか付けて食べるインドのパンみたいな奴の名前なんだった?
    なんなのでしょうか?


    コナン「ペロッ・・・これは灰原のリコーダー!」
    どうしちゃったのでしょうか。


    これ自分だけじゃねーの?ていう  現  象
    足の裏をワシャワシャすると喉の奥がチクチクするのはたぶん自分だけ


    ヨドバシカメラ「この場所で『ラブプラス』会話モードの利用はご遠慮下さい」
    なにこの謎の技術。


    ケータイ:Windows Phone 10/06発売
    MS「悪いなau、このケータイは3社までしか発売されないんだ」


    アメリカン20歳の女装男子、ベイリーたんのブログ
    これは普通に騙されます。


    トリビア 「お魚くわえたどら猫 は最大何Kgまでの魚をくわえられる?」
    トリビアの種の名作ですね。


    9月5日放送の「エンタの神様」初登場、お笑いコンビのサジタリに批判殺到「痴話喧嘩でテレビに出るな」
    オチがない…ただの痴話喧嘩ですよね。


    もしも惣流・アスカ・ラングレーが家庭教師だったら・・・
    エヴァ芸人以上に生徒役のツッコミが気になります。



    【少女の心霊がハッキリ映っちゃって放送禁止になったCM】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ブログネタ
    YouTube動画 に参加中!
    呪われた勇者【ひとりかくれんぼ】インターネットを中心にまことしやかに伝えられている降霊術「ひとりかくれんぼ」で散々な目にあった人の阿鼻叫喚な実況スレをピックアップした作品。その後の彼らの消息を知る術はないのですが、勇者というものは務めが終わると消息を絶つという宿命が多々ありますので、「勇者は僕らの心の中で生きている」的な着地点を各々探して自己解決するしかないようです。

    その前にできるだけニュースです。

    《ニュース・気になるネタ》

    【閲覧注意】捕獲した「巨大ワニ」の胃袋から取り出した内容物の衝撃画像
    予想通りの結果でございました。


    【ネタバレ】漫画ですごいと思った伏線を語る
    ブリーチの一話目のカラー表紙に平子が描かれていたのは?


    DS本体を破壊するニセモノのマジコンが大量に流通中
    そして壊れたDSを神対応で修理するんですね!


    女性の“体腔”に隠して密輸した覚醒剤の売上金でレア物コミックを購入していた密売組織 ― 時価5千万円相当のコレクション
    マンガ本でマネーロンダリング。日本だとコミケでこういうのやる人とか出てきそう。


    ヤクザと寝たアイドルとは!?
    やだこわい


    映画で見る、100年間の視覚効果の変化
    ジュラシックパークを劇場で初めて観た時はビビりました。


    Q,小4の娘が性に強い興味を持って悩んでいます。自作の性行為のイラストが机から出てきた事もあります
    将来有望ですね。


    衝撃映像 狭い峠道で木にぶつかりクラッシュするコルベット
    事故ったうえに180度回転して後続車とご対面。


    「指が・見え・無イツ!」【東方】ナイト・オブ・ナイツをギターで弾いてみたんだ
    清清しい早弾き


    何枚めくれる?ポストイット・ガール
    一気に3:00まで飛ばした人…正直に手を上げて!


    【伝説】 出川哲郎 ロスで拉致られるハプニング 【売春】
    ゲイにアッー!されてませんでしたっけ?


    自作の改造マリオを日本一熱いあの人にプレイさせてみた
    ベタな孔明にまんまとハマるあの人の顔といったら。


    超巨大なビーチボールが街に出現した
    これホンモノですか!?



    【「ひとりかくれんぼ」を実行して本当に呪われた者たち】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ブログネタ
    海外のニュース全般 に参加中!
    情報元の記事ページへアクセスマイケルが幽霊で現世に降臨!?CNN中継動画の問題箇所を抜き出してホラーBGMで味付けした映像です。部屋の奥で動くうっすらした影…。スゥーッと動いててムーンウォークっぽくも見えなくはないですね。
    (情報元:厳選動画の1000mg様)


    【ネバーランドからの中継中にマイケル・ジャクソン?の幽霊がひょっこり現れた】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ブログネタ
    未確認 生物 いろいろ に参加中!
    Ghost caught on tape June 4 2009ショッピングモールの監視カメラが捕らえた子どもの幽霊が、世界中から注目を浴びているようです。エーテル体とでもいいましょうか、煙のようにモヤモヤゆらゆらした、背丈にして3〜4歳ぐらいのおチビちゃんの幽霊がカメラにバッチリ映っちゃってます。


    【ショッピングモールの監視カメラが捕らえた子どもの幽霊】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ブログネタ
    超常現象 に参加中!
    携帯に映り込んだ黒いワンピースの女性携帯カメラに一瞬だけですが、ヤバイほどはっきり写ってしまった謎の黒ワンピース姿の女性…。撮影者の驚きも尋常ではない上、謎の要素も多くて、個人的には5本の指に入るぐらい”洒落にならないほど怖い”心霊動画です。


    【洒落にならないほど怖い心霊動画「黒いワンピースの女性」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ブログネタ
    超常現象 に参加中!
    降霊術関西弁のお兄ちゃんたちが禁断の降霊術に挑戦している映像。どこで聞きつけたか分かりませんが、「幽霊汁」という謎の飲み物をこしらえて実際に霊を呼び込もうとしています。

    この「幽霊汁」なる飲み物はご家庭で簡単に作れるみたいですが、たとえオカルトより罰ゲーム臭がする行為でも、謂れが不明の呪術的なものを実行するには”自己責任”という言葉が付きまといますので、ご興味のある方は十分にご注意ください。

    その前にできるだけニュースです。


    《ニュース・気になるネタ》

    皆既日食ツアーと称し、6泊9日の過酷なテント生活をさせた上に50万円徴収するツアーが超絶不人気
    そもそもテント生活ならツアーで行く必要はないかも?

    時の流れにしみじみしてしまう写真15枚
    太ましくなったり、色っぽくなったり…。

    7度目!華原朋美またも「路上奇行」で警察沙汰!
    リンク先芸能カテゴリより。一体誰が彼女を救済できるというのでしょうか。

    夏です。細菌の季節です。人食いバクテリア「ビブリオ・バルニフィカス」に感染すると・・・
    ちょっと前にアンビリバボーでやってましたね。当初は発症原因が分からないまま死亡していたそうな。

    オーストラリアで未確認物体が山に墜落、レスキュー隊が捜索するも落下した物体は見当たらず
    隕石でしょうか…うーん、謎です。

    "241543903"で画像検索したらわけのわからない写真がいっぱい出てくる件
    シュールですなぁ。

    「貴女のオッパイ見せてください」で起きた、まさかのハプニング映像
    …え?

    一人暮らし限定おまえら飯どうしてる?
    セブンイレブンが見切り品を売るようになったら独り暮らしの革命だと思います。

    【速報】北朝鮮「軍事射撃訓練やるから」
    電子メールで突然言われても。


    【禁断の降霊術!?「幽霊汁」の作り方】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ブログネタ
    ユーチューブ に参加中!
    シンガポールのキャンプに現れた霊シンガポール軍のキャンプ地でしょうか?夜間警備のようすを撮影しているのですが、遠くで女性の悲鳴が聞こえて…!?心霊そのもの以上に「石田」って誰?な、摩訶不思議空耳動画です。


    【幽霊に遭遇して「石田ー!助けにきて石田ー!」と叫ぶシンガポール兵】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ブログネタ
    都市伝説 に参加中!
    新井さん家群馬県と埼玉県の県境にひっそりと佇む廃屋「新井さん家」。その拍子抜けした名前とは裏腹に、誰も居ないのに声が聞こえたり、物を持ち帰ると後日、新井さんから「返せ!」と電話がかかってきたりと…いろいろ洒落にならない噂があるとのこと。

    そんな心霊スポットを実況探検するうp主。廃屋をぐるりを巡ったその先にはポツン…と謎のお墓が…。


    【禍々しい廃屋心霊スポット「新井さん家」で実況肝試し】の続きを読む

    このページのトップヘ

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...